http://mellows.jugem.jp/


おしらせ2
 既存の記事の修正作業にかかる時間と労力を考えると 新しいブログを作った方が早いかなと。 それと私は割と几帳面な性格なので やってることに統一性や一貫性がないと嫌なんですね。 だからここでスタイルを変更して再開となると 今までのを修正せねば気持ち悪くなる。 それは大変。 だから新しいのにしよう。 という順路で新しいブログに着手することにしました。 ここはここで残していきます。 いつかimeemに代わるよいサービスがみつかれば また再開しようと思います。

 今度は動画をメインに据えて つらつらと感想を書いていこうと思います。 今までとはまた違った切り口ができるかなと思います。 名前もそのままに 「mellows tv」 としました。 アドレスは http://m-tv.jugem.jp/ 。 まだどのように転ぶのか予想がつかないですが やってくうちに何かがつかめればいいかなと思います。

 ここの姉妹ブログとしてがんばっていきますので よければ遊びにきて楽しんでいってください。

1/459 >>